楽しい世界に想いを馳せる

前回の衝撃から日々お酒を飲んでおりました。

たまたまのみの予定が重なっただけだけども(汗)

 

そのため、あまり振り返りの時間が持てなかったのが猛省点。

しかし、その間に色々と考えることがありました。

 

一番考えたのはこれからどうしようかな、ということ。

色々と予定が崩壊したため、どう生きるかを考えざるを得ませんでした。

現状維持のまま生きるのは面白くない。

ならばどうしようか。

 

考えるととにかく一人になりたい、旅をしたいというのが頭によぎりました。

理由としては、明日から旅に出るから。

そこで、旅について本気出して考えました。

明日はもちろんのこと、これから行きたいところ。

行って何をしようか。

どこに行こうか。

どうやって行こうか。

プランはどうしようか。

 

などなど。

 

考えるだけで楽しく思える妄想でした。

しかし、妄想は自分の勝手です。

実現しようがしまいがその楽しい感覚を忘れずにいることが重要だと感じます。

 

旅に出ること。

そしてその記録を残すことが自分にとってワクワクすることだと確信できました。

これからの生活ではワクワクする時間をなるべく多く持ち、それをいかに増やすかを考えていきたいと思います。