夢に日付を!

某経営者の著書のタイトル。

この言葉は真実だと思う。

 

というのも、目標を掲げてもいつまでにやり遂げたい!という思いがなければ絵空事になってしまう。

特に自分のようななまけもの、先送りグセのある人間にとってはなおのこと。

 

今まで痩せたい痩せたい、独立する独立すると言ってずるずるときている自分。

先行きどうにもならない自分を止めるために作成し出したブログと日記。

しかし、作り出してからは自然と行動が伴うようになってきた。

あくまでもまだまだ遅いけれど。

ゼロよりは一でも動きがあったほうがいいと思いながら今日もブログを書いています。

 

とりあえず、今日プロジェクト化したのはダイエットと独立への動き。

半年というスパンで形にしていきたいと思う。